JanusDGXまでとばっちりバージョンアップ

とりあえず、「KageKoboshi(影小法師)」を「KageHinata(影日向)」に組み込めるようにプログラムを組みなおしてみた。一旦、この状態で「KageHinata(影日向)」をリリースし、あまりに評判が芳しくないようであれば、その時にまた考えを改めることにする。
ということで、今日にも新バージョンが出るはずだったのだが、思わぬ問題が発生してしまった。
ソースコードを共有している関係で、JanusDGXまでバージョンアップする必要が出てきてしまったのだ。こちらは一切機能変更が無いにも関わらず。で、よくよく調べたら、KageKoboshi自体も再コンパイルの必要がある。ということは、事実上同じソフトのJanusDGShotも。

というわけで、メンテナンスの手間を軽減するための「ソースコード共有作戦」が仇になってしまった。
これらのソフトは、ひっくるめて近日中にバージョンアップする。

また、ユーザーさんからの指摘でJanusLeafにも問題が見つかった。
状況によっては(本当に偶然の要素が大きいのだが)フォームがまったく表示されないようだ。
ついでに調べたら、サンプルとして付けておいたhtmlファイルにも文法上の間違いが見つかった。
こちらも近日中に、バグフィックスのため、バージョンアップする。

"JanusDGXまでとばっちりバージョンアップ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント