いつまで続く? このキャンペーン

今ならお名前.comのVPS、初期費用無料。
4/20 19:00 まで。
http://www.onamae-server.com/vps/

ぱっと見たところ、何の変哲もない、期間限定の値下げキャンペーンに見えるのだが。

はっきりと記憶しているが、このキャンペーン、3月中は「3月末まで」になっていた。
しかもキャンペーン当日には秒単位のカウンターを表示して、緊迫感を演出したりしていた。
残り○○○秒とかいって、○○○の部分が刻一刻と更新されていくスタイルだ。

それが、4月になってもまだキャンペーンをやっていて、よくよく画面をみたら「4月8日まで」になっていた。
そして今日、またまた同じページを見てみたら「4月20日まで」になっていた。

これはもう、「お約束」ということで、笑ってみていればいいのだろうか。

VPSとしては格安なので、必要があればいつでも契約したいのだが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぶりき
2010年04月27日 13:09
いまさらですがコメント。月額1000円くらいのVPSを契約してます。お名前.comの自ドメイン登録更新時にVPSを6ヶ月契約(7000円弱)することで2万円くらい浮く計算だったので。
実運用してないので品質はコメントできないのですが、1点だけ。
契約時点から月末までで最初の1カ月分の契約になります。ですから月末間際に契約すると、無料期間の1/3があっという間に消えます。
私は年末年始休暇にVPSで遊ぼうとおもって月末に申し込んだ愚か者です。
そんなケチくさいことを考えるのは私だけかもしれませんが、意外と気持ちの問題は大きいので(笑)、GWに遊ぼうと思うなら5月1日がお勧めです(笑)。ご参考まで。
kazuyoshikakihara
2010年04月28日 07:27
ぶりきさん、お久しぶりです。
このキャンペーン、まだ継続中ですね。
ただし、微妙なことに、今回は「4月30日まで」と煽っています。
これまでの経緯からして、きっと5月になってもまだ何かやるんだろうなと思いつつ。
なるほど、焦らずに5月を待ちます。

この記事へのトラックバック