HYBRID ZERO3 に興味が湧く理由

手持ちのPHSがそろそろ我慢の限界に近づいているというのが一番の理由。
これを機に他のキャリアに乗り換えるのはどうかという案はない。
なぜなら、すでに NTTdocomo のケータイも持っているからだ。
あくまで手持ちの WX310SA の後継になる機種を探したい。

メール、WEB が定額(あるいはリーズナブルなところでプライスキャップあり)で、パソコンのモデムとして使えて、そこそこおもちゃにできるような機種。

そこそこおもちゃにするにあたって、忘れていけないのが、USB ホスト機能。
チェックしたところ、どうやら、HYBRID ZERO3 にはこの USB ホスト機能があるようだ。
この機能があると何が便利かというと、外付けキーボードをつないだり、モデムをつないだり(?)できるところだ。
要は色々な周辺機器が使えるということで、これは iPhone にもない機能だ。
用途によっては、HYBRID ZERO3 と iPhone の2台持ちもありうる。
Bluetooth はバッテリを食うので嫌い! という人にはこの機能は捨てがたい。

HYBRID ZERO3 は、月額1500円のローンで、電話を受けることもできるPDAを買うようなもの、という考え方もできる。
どうせ人に電話をかけるときは見栄をはって、NTTdocomo のケータイを使うから(相手に090の番号が見える)、これでもいいかな?
と、自分を説得し始める今日この頃であった。
近いうちに HYBRID ZERO3 に乗り換えてしまいそうな気がしてならない。

WILLCOM 03対応 microUSBホストケーブル USB2-C5
WILLCOM
2008-07-20

ユーザレビュー:
分かりづらい所を説明 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック