やはり MOS バーガーは豪華だった

ウェンディーズがなくなった。
マクドナルドでは安っぽすぎる。
そこで、ちょっと大人っぽくファーストフードを食べるために(←ここで既に間違い)、MOS バーガーに出かけた。

ランチタイムだったので、期間限定の「とびきりハンバーグサンド」を「オニポテセット」で注文し、ついでに「季節の玄米フレークシェイク」を注文した。
まあ、お昼から食べるにはこれくらいかなということで。

すると、お会計が990円。

なんか、サイゼリアだと、ステーキセットくらいが食べられそうな値段。
あるいは、ドンキホーテでお弁当を3つくらい買ってこられそうな値段。
まさか、ファーストフードを普通に食べて1000円近く支払うとは思ってもみなかった。

味のほうはさすがに、値段相応の物を食べているという満足感があった。
強いて言えば、ちょっと野菜分が不足気味かなといった程度。
だが、サラダを追加すると支払は確実に1000円を超え、ファミリーレストラン並の値段になってしまう。

と、ちょっとだけ贅沢なランチタイムを過ごしてしまった。
元を取るために、持ち込んでいた本を1時間くらいかけて読んだ。



ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック