さらに新しいパソコンを買えない話

やっぱり Fujitsu の FMV LOOX U がほしい。

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30
富士通

ユーザレビュー:
コンパクトに荷物をま ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


またAmazonから写真を借りてきた。
片手で操作できるのがいい。これなら電車の中でたったままでも使える。
そうでもしないと、人の書いたプログラムを読んだり、自分でプログラムを書いたりする時間が取りにくくなってきた。
最近はプログラムだけでなく、仕様書だとか契約書だとかいったものを書く仕事が増えてきているし。

で、先日は Fujitsu 直販サイトのクーポン券の時間切れで買えなかったこの機種、クーポン券提供期間の延長を受けて、今日、再び買う決心がついた。

今度は心がふらつかないように、職場でお昼休み、隣の席の人に「私が迷うそぶりを見せるなら背中を押してくれ」と頼んで、Fujitu 直販サイト、WEBMART にアクセスした。
何度も下調べしたので、迷うことは無い。すぐに LOOX U のコーナーへと直行。
と、いきなりポップアップが。

「本体カラーの[オーシャンブラック]は入荷時期が未定のため、購入できません。」

何度読んでも「購入できません」。
オーシャンブラックは購入できません。

...ピンクを購入するような気はさらさらないから。

...また買えなかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック