今日は意図して Google Chrome をアップデートした

正直、完全に飽きていた。何日かぶりに Google Chrome を起動し、メニューから「Google Chrome について」をクリックしたところ、最新の 0.2.149.30 にアップデートしますか? との表示が出た。
前回のように知らない間にアップデートされたということにならないよう、気をつけながら「はい」をクリック。すると新バージョンのダウンロードが始まり、しばらくすると「Google Chrome の全てのタブを閉じて、再起動してください」のメッセージが出たので、指示に従い、Google Chrome を再起動。先ほど、最新バージョンになったことを確認した。

実際の挙動のどこが変わったのかまでは分からない。

しかし、Google もこんなブラウザを配るのだったら、いっそのこと、X Server を配ってしまったほうが早いのではないかと思う今日この頃である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「Google Chrome」新バージョン公開、脆弱性修正など

    Excerpt:  Googleは17日、Webブラウザ「Google Chrome」の新しいベータ版(バージョン0.2.149.30)の配布を開始した。既存ユーザーも数日程度で自動更新されるほか、手動でのアップデート.. Weblog: ニュース検索 racked: 2008-09-19 19:26