バグレポート御礼

とあるユーザーさんから、またバグレポートが届いた。
現象を確認しようとプログラム大修正中のKageHinataを起動しようとしたが、まだ、起動できる段階には至っていなかった。
今週末を使って、どうにか起動できる(色々なテストができる)状態には持っていかなければなるまい。

今回、バグレポートをくださったユーザーさんは、ご自分でも何パターンかのテストを実施してくれたようで、特定の文字列がユーザーIDに入っているのが原因ではないかとのヒントを付与してくださっていた。
私もこのユーザーさんの指摘がもっともだと思うのだが、いかんせん、プログラム自体が起動しないので検証のしようがない。
おそらくこれは、JanusDGXにも共通のバグになっているだろう。

とにかく早く、具体的な情報をユーザーさんに提供できるようにしたい。
変なプレッシャーのかかる週末になりそうな予感がする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ryukoh
2007年07月20日 10:14
バグ報告した者です。
ユーザーIDの変更機能でとりあえず、
現象回避して使用していますで、
どうぞプレッシャーに感じられませんよう。
これからもよろしくお願いいたします。

kazuyoshikakihara
2007年07月21日 07:18
2箇所ほど、ここが原因じゃないかなという部分は見つかっていますが、まだ推測の段階です。
手元のテスト用KageHinataが動くようになりましたので、間もなく何らかの答えは出せるものと思います。

この記事へのトラックバック