Bryce 無料版入手

Poserの絵に背景を入れたくなって、Bryce5のFree版を入手した。

http://www.download.com/DAZ-Productions/3260-20_4-6286136.html

ここからファイルをダウンロードしてしめしめと思っていたのが失敗だった。
これだけではなく、別途DAZからBryce5Freeを入手しなおす手順が必要だったのだ。
以下に手順をメモしておく。

上記でダウンロードしたアーカイブを展開し、一度Bryce5.exeを実行。
すると、DAZのホームページにつながるので、アカウント情報を入力(すでにアカウントがある場合はログイン)すれば、シリアルを入手することができる。
このシリアルを使用すればBryceを起動できるのだが、ここで起動するのはマテリアルも何も入っていない素のBryceのみ。これだけではどうしようもない。
続いて、DAZのマイアカウントのページに移動してAvailable Downloadを見るとBryce5Freeがダウンロード可能となっているので、ダウンロード。
これを実行すると、シリアルの入力を求められるので、DAZのAvailable Serialのページに表示されているシリアルを入力。
これでBryceを使えるようになる。

画像


早速使ってみたのだが、床の設定をどうやら間違っているらしい...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック