民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JanusDGX をアップデートしました

<<   作成日時 : 2010/11/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JanusDGX に不具合が見つかっておりましたが、対応が遅れておりました。
本日、取り急ぎ、最低限の対応をして、更新版をアップしました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kzworks/wikis_JanusDGX.html
「暗号化の際に署名する」オプションにチェックを入れていても、署名されないという不具合がありました。

JanusDGX というソフトウェア、そんなに悪くはないのですが、段々とHP上の記述が古くなってきてしまっているのが、ちょっと気がかりです。
色々と書き直さないと。

まだ、Windows7 も入手できていないので、Windows7 上での動作確認ができていないのもちょっと困った点です。

こういった点を色々と改善するチャンスだと思って、これからもがんばっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JanusDGX をアップデートしました 民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる