民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、あほだ

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に Frozen Bubble で遊びたくなった。
画像

KNOPPIX に入っていたので、以前はよく遊んだものだった。

その頃から、Windows 上でも遊べる JAVA Applet 版があるのは知っていたが、操作性はあまりよくなかった。
けれど、今日は急にちょっと遊びたくなっただけなので、多少操作性が悪くてもいいやということで、Google 先生にお伺いを立てた。
そしてぱっと見つかった2種類の JAVA Applet 版の Frozen Bubble。

一つは
http://glenn.sanson.free.fr/v2/
ここからリンクを辿ったところにあるやつ。
何か、以前と違ってものすごく使いやすくなっている。楽しくてすいすいと50面くらいクリアしてしまった。

これに気をよくしてもう一つ見つかったやつも遊んでみた。
http://www.onlinegames.com/frozenbubble/
遊んでみてわかった。
あ、これが、以前、遊んでいた「使いにくい」やつだ。
1面目でいきなり失敗した。
でも、こちらは音が出るのでそこそこ楽しい。

結局、上のほうが気に入ったので、そちらで...1日中遊んでしまった...orz
こんなことやってる場合ぢゃ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、あほだ 民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる