民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JavaScriptシェルに挑戦(2)

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事で出たエラーメッセージを元にネットを検索していたら、ちょうどいい材料が見つかった。
http://blog.endflow.net/?p=55&lang=ja
要は、js.makファイルに問題があって、一部のモジュールがコンパイルされなくなっているとのこと。先達の知恵に感謝しつつ、この記事に従ってjs.makファイルを修正したところ、VC6でも綺麗にコンパイルが通るようになった。
出来上がったjs32.dllのサイズは大体500kbといったところ。予想していたよりも小さいが、期待していたよりも大きいかな?という大きさ。
ちなみにjsshell.exeは28kb。

コマンドラインからjsshell.exeを実行したところ

js> var i = 10;
js> print (i);
10
js>

と無事動作している様子。

js> quit()

でシェルから抜けることができる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JavaScriptシェルに挑戦(2) 民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる