民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとメモ

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EMONSTER取材中に便利なツールが見つかった。
「Evernote」
オンライン メモツール。私のように複数のパソコンを使っていると、どうしてもメモが散ってしまう。それでこのブログをメモ代わりにしていたりするのだが、ブログだと、公開されてしまって都合の悪いメモは書くことができない。Google Docsでは大仰すぎる。というわけで、MY Yahoo!のメモ機能などをよく利用しているのだが、このEvernoteのほうが、表現力に優れているようだ。
あと、ついでに、会社で教えてもらった「開発マイルストーン」というソフトもメモしておく。これはExcelのアドオンで、プロジェクトの管理に使える...個人でExcel持ってないから使えない。けど、会社でなら使い道が色々とありそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ム ムツカシイ事がいっぱいのブログっすね
書いてあることのほとんどがわからないという馬鹿者です・・・

ところで 無事にやってきました りんごちゃん
本当に 本当に びっくり!!
ありがとうございます!
このお礼は必ず!!!
練馬在住の西やん
2008/04/07 23:03
ム ムツカシイのが悩みの種なんすよ
もっと簡単に説明できたらいいのに
いつかきっとやさしく説明できるようになるから、もうしばらく見守ってやってください
kazuyoshikakihara
2008/04/08 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとメモ 民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる