民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS KageHinata 0.8.19 リリース

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KageHinata に KageKoboshi(暗号化専用アプリ)生成機能を付加すべきかどうか迷い続けて1ヶ月以上もの間、温めてしまっていた KageHinata 新バージョンを今日、公開した。前回公開から大きな不具合は出ていないし、KageKoboshi を生成できるということが誰にとっても有用であるとも思えないので、従来のユーザーさんは敢えてバージョンアップする必要はないと、正直、思っている。
また、ユーザーさんにとってはものすごく些細なことだとは思うが、私にとっては非常に重要なこととして、KageHinata のアプリケーション・アイコンを変更してある。
アイコン

こんな感じ。
Poserから出力した画像を無理に変形させていたこれまでのアイコンよりは体裁が良いだろうと思う。
カジュアル版の大きいほうの画像もそろそろ変更したいのだが、まだ、そんな大作(?)を描くだけの技量が自分に無いのが残念だ。

ついでに、ホームページに書きかけてあった駄文も削除した。最後まで追いかけきれない企画は早々にボツにすべきだった。今は反省している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KageHinata 0.8.19 リリース 民芸的プログラミング 〜ソフトウェア開発日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる